来喜来幸
最近彼女のことと部活のことばっかで勉強無理です。freeの時間を㊦さい。まあ、これを見て幸せと喜びを感じてくれたら嬉しいです。。。。
帰宅
帰宅しました。

それだけです。
へい
今日は三時間だー








実際、みんなはどうでもいいよね?

遅刻するからこの辺で
メガテリうまし
メガテリ食いました。

汚れるケド、めっちゃうまいです。

今日は塾でした。

まあ、てきとーに話聞いてました。

それなりに理解できたんでまあ良いです。

皆さんも勉強頑張って㊦さい。

明日はデートなんで妄想しながら寝ます

(ρ_-)ノ
おはよー!
学校楽しみです。

それだけです。

ではでは。。。
伸身の新月面の描く放物線は栄光への掛け橋だ~
詳しくは裏の方で
[伸身の新月面の描く放物線は栄光への掛け橋だ~]の続きを読む
copyright © 2005 来喜来幸 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
